こんにちは、れいこです🍍



先日、サヌールに一泊した翌日にランチした



リラ・パンタイさん



サヌールのビーチ沿いにあるのですが



元々は、リラ・ワルンというお店から

派生したカフェらしく



リラ・パンタイが美味しかったので



リラ・ワルンにも行ってみました指差し日帰りダヨ

看板一緒だ!




入口




いや、なんか想像していたより


めちゃめちゃ立派で

オシャレなワルン




レストランみたいです✨





ビール




こやつ、毎回私が止める間もなく


ビールと一緒にフライドポテトを注文🍟


ちょっと!
また、ポテト頼んだん!?



フッ


フッ、

ちゃうわ!

ポテト食べ過ぎやで、毎回毎回💢






でも注文しちゃったから来ちゃった。




ながっ
そして美味しかった🤪

⚠美肌モードです✨




野菜も食べなあかんて!
サラダ注文



ドレッシング混ぜ混ぜ。

このドレッシングが美味しくて

サラダがパクパクいただけました。



そしてまるちゃんは

ナシチャンプルを注文



豪華だわ〜


私は、ベジバーガーを注文

野菜にこだわる。





じゃじゃん



ポテトついてきたがな!😱




ポテト担当まるお。




いただきます🙏
⚠美肌モードです



バンズがめっちゃ焦げててバリバリでした。
⚠美肌モードです


ものすごくボリューミー
⚠美肌モードです



具材たっぷり




空いていたので店員さんにずっと見られながらの
飲食。見ないで〜(〃∇〃)イヤン




いや、これだけでかなり満腹になりました。





いい感じにふけてゆく空を見ながら



ポテト食べ過ぎやで問題に


真剣に頭を悩ませておりました。


食べんかったらいいんちゃうん〜



つづく



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村