こんにちは、れいこです🍍




足を食べながら寝るポピーちゃん🐾かわえぇ



寝ている子を起こさないように



こちらのハンバーガー屋さんに行ってきました🍔


前日、フィットネスジムに見学に行き


体脂肪を減らすことを誓った為



ハンバーガー屋さんまで歩いて行こうランニング



と言ったのに




気がつけばバイクに跨り、
お店の近くにバイクをとめ、
歩いたのはわずか30秒 真顔ハッ



こちらのハンバーガー屋さん



ハラルフードなんですね。


最近よく目にするし
ハラル、ハラルと言っていますが

よくわかっていないので調べました。


簡単に言うと
ハラルフードとは、イスラム教(ムスリム)の
戒律によって食べることが許された食べ物のこと。イスラム教では「食べてよいもの」と「食べては
いけないもの」が細かく定められているそうです。



黒板メニューが可愛いひらめき
バインミーもありました




レジ前で注文をします。




バーガー屋さんだからビールがあると思ってたら
なかった!


そうか、お酒はハラ(ハラルの反対)なんだわ


厨房です。



出来上がると呼んでくれるそうなので、
とりあえず二階席へ指差し


先客の女性がヒジャブを被っていたので
ムスリムの方ですね。


二階席はとにかく、狭めです。


隣は、お祈りができるスペースになっていました。


因みに真ん前に見えているお店はギリシャ料理店
でした。



マイクで呼び出され、ハンバーガーを


取りに行ってくれたまるちゃんうずまき



重いんだから早く写真撮れよ💢

うるせえなぁ。





さて私は、マッシュルームチーズバーガー🍔



ポテトは自家製で美味しかったです🍟




まるちゃんはダブルチーズバーガー🍔





いつものポーズで



顔の肉がハンパないですね笑い


はむっ


むぐむぐ


うん


これは


うまいわ!




私もまるちゃんのマネをしてみましたよ。




いたらきます。





ほうれい線&半目


口のシワ




ブルドッグ宇宙人くん




ちょっとまるちゃん!

美肌モードにしてよ!!





つるっ




ハンバーガーも美味しゅうございました✨
お野菜たっぷり

オススメです指差し



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村