まるちゃん、まるちゃんびっくりマーク

今月(4月)中に入会すれば、




14カ月、行き放題

プライベートレッスン2回無料

でなんと

25,000円

つまり1ヶ月約1800円びっくり




で、フィットネスに行けるんだってあんぐり気づき




ガバッ起き上がる音ダッシュ

マジか!!




こんにちは、れいこです🍍



ひょんなことから、こんなお得情報を入手おいで



絶対に興味を示さないと思ったまるちゃんが

喰い付いてきました・・




家から近いしさー、

これって重要だよね。



だよなー、

オレも

悪いもん出したいんだよな魂

(お腹をタプタプさせながら)



水泳もしたいしさ🏊

運動して

肩こり・便秘治したい!

ウキャキャ笑い



オレ、サウナだけでも毎日

通いたい!

キャピ笑い



どうしよ〜

まるちゃんが痩せちゃったら

キャッキャッ笑い



そんなすぐ痩せねえべ😏ニヤリ

ワハハー笑い




入会前からかなり盛り上がる2人



とにかくあと2日以内に申し込みをしなければ

この金額にはならないので

土曜日に見学に行くことに・・・



お邪魔します



まだ新しくできたところなのでかなり綺麗です✨



冷房ガンガンでビックリ。バリなのに


写真ブレていましたが、第一印象は綺麗びっくりマーク



まずはロッカールームへ(1階です)


シャワー室🚿


シャワールームが意外と普通っぽくて


ちょっとテンション下がる・・・

ジャグジーなかった♨



続いて2階に上がりますランニング



スタジオがめちゃめちゃ広いですパック



色々マシンありますが







ボクシング?ボクササイズも出来るようです。


と、ここでプールはないことが判明不安



バリ島でプールのあるフィットネスはないそう

です。ガーン



テンション下がりましたガーン



更にはサウナもまだないらしく



年内にはできる、とのことガーンガーンガーンガーン




あかん・・・




更にまた、1階に降ります。





白人のお客さんがけっこういました。



こちら、トレーナーの方おいで


見よ!この筋肉💪



このお兄さんが色々説明してくれて



⬇このお腹も半年で凹みます、
なんて言ってくれましたが


サウナがない時点で、



もうヤル気ゼロブー



と、そこへボクシングのトレーナーさん登場



ドギュン💘

可愛いそして若いぃ🤭



ヤヴァーイ🤤




ハートがドクンドクン🫀したまま




1階の受付に戻り



筋肉量を測定してみました!



まるちゃんは違う意味でドクンドクン🫀


測定結果


わ、なんと体重が減っています!
前は83キロだったのに!なぜちょっと不満 レイコノストレスカナ

太っているけど筋肉量はまぁ普通でした。


脂肪・・・オーバー過ぎガーン




次に私も測定




ガビーン🧟



体重は隠しましたが


なんと4キロ増量しとる不安



細いからいいやん、とか思われそうですが



4キロやで、ヨンキロ・・・

悲しいマルオストレス



そして圧倒的に筋肉量が足りていないことが

判明ガーン



日頃から疲れやすいのは筋肉がないせいなのか。




頑張って筋肉をつけたいところですが



やはりサウナがないのはないわー、

ってことで、入会は諦め・・・



たところに




ふたたびお兄ちゃん登場ニャーンラブイエローハーツ着替えてる

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


あーん、

もったいない🥲

(なにが)




まるちゃんに耳を引っ張られながら


帰ってきたのでした真顔イタイイタイピリピリ




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村