こんにちは、れいこです🍍



またまたお誕生日会に行ってきましたお祝いケーキ




寿司バーポーン



場所はウブドからバイクで約46分




入口を入ると



キャー


キャー




キャー


キャー



キャー


キャー

キャーは画像をお借りしました




なんか私とまるちゃん、田舎から出てきた

みたいで場違いちゃうん滝汗




総勢14名


知っている人もいたけど、ほとんどが
はじめまして。の方々でした不安キンチョー



まずはビールで乾杯🍻



お誕生日会なんですが

14名(ほぼ女性)もいるから、
全員一緒に喋るなんて芸当はできず


とりあえず近くの方々とお喋りをカラオケ


皆さん気さくな方ばかりでしたひらめき



最初に野菜スティック🥒


この自家製のお味噌が美味しい目


いんげんの白和え、甘くて美味しい〜


まだまだこれからやのに
枝豆もつまんでいたら、すでに満腹に・・・



なので一旦、ビールは休憩



ここのお店のカクテルが何を飲んでも美味しい、
とのことで


私、ラズベリークローバー
見た目の可愛いさとラズベリーの美味しさで
ゴキュゴキュ飲めます🥴



まるちゃん、パッションフルーツマティーニ


ムフッ



カクテルが似合わないオトコぼけー



焼き鳥が出てきました


牛タンです👅


串かつ


豚肉美味しい〜


エビチリ絶品🦐


イカとパセリの天ぷら🦑


またまたビールも飲みつつ


カクテルも


スパイスウイスキーだったかな


モヒートも美味しかったです。


こんな綺麗なカクテルもラブラブ




と、ここで、ハッピーバースデーのお寿司がびっくりマーク


主役は、こちらの金ちゃんです。
ようやく登場


お寿司スゴーイゲッソリ


どれも美味しかったです🐟


おかわり


人参の飾り切り


デザートのバナナボート
バナナの上に乗っているジェラートがうまっ✨


こちらはピーチです🍑


っていうか、金ちゃんと全然喋っていないので

席に行きご挨拶をと思ったら



金ちゃんのお友だちの男性(ジャカルタ在住・
インドネシア人)がいて
インドネシア語で会話を試みます。⬇必死中滝汗


DJをしてるんですって。


日本語もペラペラです。


でもインドネシア語で話しかけようとする私✊



発音が綺麗ですよ

褒められちゃったちゅー


褒められて伸びる子デレデレガンバルゾー




さて楽しい時間も終わり







気になるのは体重!?




ということで翌日こちらへ見学に指差し

いきなり話し飛ぶ




果たして入会するのでしょうか。




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村