こんにちは、れいこです🍍



行って来ました指差し



コーヒーはイマぐらいだったこちらのカフェ



でもお食事は期待できそうなカフェ知らんぷり



クリスマスみたいに電球の色が変わりますクリスマスツリー




えーっと、まだ雨季ですか?




ぐらい最近雨の多いバリ島傘




お天気が良ければこのお店から見える夕焼けは
とても綺麗だと思います指輪



とりあえずビールを注文しました。




フッツーに、氷が入ったグラスが出てきたあんぐりガーン

いや、瓶もちゃんと冷えてるけど、


お心遣い、かな・・・




メニューにツマミ系はなかったのですが



ポテトフライができるか聞いてみたら

できるよ、とのことで注文しました🍟




じゃじゃん



めちゃ、長くて大きいのきました!!


冷凍ではなく



ちゃんと自分とこでジャガイモを切って

揚げているような美味しさでしたひらめきラブラブ




ポテトフライがすごく美味しかったので

やはりお食事はかなり期待できそう看板持ち




私は、ナシアヤムサンバルマタ

(鶏を辛い調味料で和えたやつ?🐓)



量が少なかったのですが、鶏肉がムチッとして
歯ごたえ弾力ありで、かなり美味しかったです。



まるちゃんはチャプチャイ
(八宝菜みたいなやつです)


味は美味しいのですが、とろみがなく野菜スープ

みたいな感じでしたがご飯を入れて食べたら


激うまっ💥



器が可愛い(笑)




ビールはもうビールじゃなくて


ビール飲料みたいな感じでずっと飲んでいましたが


次回からは氷はいらない、って言えばいいし



ちょっとした?お食事には全然いいと

思いましたスター




でもなんか物足りなかったので




こちらのソフトクリーム屋さんへ



ソフトクリーム、1つ80円ですオーナメント
ソフトクリー厶以外にもジュースやなんか色々あります



今は期間限定キウイ推しのようです🥝


私は普通のソフトクリー厶を注文




ギャッ、なんか小さい不安



デカさが売りのハズなのに

この小ささは

店舗が新店舗で、バイトのコが慣れていないせいかと思われます悲しい


まるちゃんは


⬇こちらを注文したハズが

画像はお借りしました




蓋つきで渡され




ソフトクリー厶が潰れとりましたもやもや



一口も
私にくれずに飲み干してしまったまるちゃん



この顔がムカつく凝視ムカムカ





ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村