こんにちは、れいこです🍍




スパのあとはこちらでランチを指差し




一緒に行ったお友だちが
ここの台湾料理美味しいで〜って🤗
tan hua kiosk ubud 昙花 餐厅



でもメニューを見ても
全然、台湾料理ちゃうんすけど不安

改めて今マップで調べたら
アジア系無国籍料理店って書いてありました真顔



店内こんな感じで



マップから写真をお借りしましたが


オープンキッチンで天井も高くて空気の流れが
いい感じニコニコ



とりあえずスパあとで喉がカラカラアセアセ



ビールとお水で乾杯です🍻



バリでワルンやレストランって写真付きメニュー

があまりないのですが


ほとんどの外国がそうで


逆に写真付きのメニューのある日本は

珍しいみたいですあんぐり



とりあえず、私としてはお料理写真を見たいので

マップでチェック🧐



美味しそうなお料理写真がいっぱい出てきました!



これ⬇何ですか?って店員さんに聞いたら


困惑顔で、これはありません。って。



あとでわかったのですが、



3軒くらい先のお店のマップを開いて写真を

見ていました⬇ガーンハズツ


美味しそうだから次はここに来よう✊


で、結局知らんぷり



まずは春巻き


一口食べた瞬間、うまっハッ



うまっ、うまっ、うま〜あんぐりハッ




続いてポークベリー

豚肉をカリッカリに揚げたやつ




激ウマ🐎


もうイケイケドンドンでビールが進むやつ指差し




続いてパッタイ




唐辛子とナッツをふりかけ、ライムを絞り


うまうまーラブ



更にこちらの炒飯



美味しい〜っ


たぶんこのお店、どれを注文しても美味しいと

思います。



途中、まるちゃんから何かラインが入って

いましたが未読スルー

(今から昼寝します。っていうくだらん内容だった)




飲んで食べて喋ってかなり発散できましたグラサン





かなり満腹のまま、次はこちらへ指差しマダイクカ



アロンアロンさん






ここで新たにお友だちと合流し



私は白ワインと



抹茶アンコケーキ (満腹って言ってたやん)
しっとりで美味しい



更にポテトを食べ



ビールに切り替えました。


ここでようやく



まるちゃんをお迎えに呼び出したところ📞ピリピリ






オレも飲むもん。
あれ、スネ夫になってる


ウォッカトニックを注文




オレ洗濯物も入れて畳んだし、
シチューも作って待ってたもん。
必死にアピールするまるお



ポテトも食べるもん。



せっかくシチュー作って
待ってたけど
ミーゴレン食べるもん。




半日ほったらかしただけで



泣き出しそうな顔をしておりましたうさぎ

岡田まるお 48歳

自称:寂しがり屋のうさぎ




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村