こんにちは、れいこです🍍



お友だちと、スパに行ってランチしよー✊



ということになり




こちらに向かいました指差し

(お友だちのバイクの後ろに乗せてもらいました)



ってことは、

どこかに1もあるらしいのですが



2が見えて来たところで、


の看板発見あんぐりハッ



以前はなかったので、3に行ってみよう。


となりました。最近できたみたい。




入口からして綺麗〜✨



入って中から見るとこんな感じで


なんかわからんけどすごいわ。



受付です。


予約してなかったけどオッケー👍






レモン水と冷たいタオルが出てきました。
あまりにも喉が乾いていた為、ゴクゴク。
おっさんみたいに首と顔を拭き、さっぱりニコニコ

写真を撮り忘れた為、画像はお借りしました



とりあえず最初に、


リフレクソロジー👣30分を受けました。



こんなところで〜

画像はお借りしました



冷房もきいていて、心地よ〜い。




すごく気持ち良かったのですが
喋りまくっていなければ、もっと気持ち良かった
かも⬅神経が喋りに集中したため🤪

リフレクソロジーは1時間くらいやってもいいかも




つづいて、ボディ筋肉




別のお部屋に移動します。

かなりの部屋数があったと思います。




お部屋はこんな感じで、まだ新しいので
シーツも身体に巻くサロンも新しくて、
湿気っていないので嬉しい。
身体に触れるものだからね看板持ち


バスタブも大きい!



足湯は、冷たくてビツクリしたけどびっくりアセアセ


いざ、ベッドへ!うつ伏せです。
画像はお借りしました



バリに来て初めてかも!



うつ伏せになっても顔が痛くないひらめき



あまりにも痛くないので

どうなっているか見たくてシーツを

めくってみました。

うん、痛くなさそう




そしてベッドの下には、

こんな豪華なお花💐




そして、やってもらったマッサージは



アユールベーダのマッサージうずまき



どんなんかよくわからないまま受けましたが




もぅ、隣のベッドで友だちが




フンガー!フンガー!!

プギャー!!


って声を出すくらい、アクロバット的なことを

されました。




タイ古式マッサージみたいな感じかな?




両腕を捕まれて、上体を反らされたとき



お友だちの、胸がぷるんぷるんなのが

見えちゃった🙈💕



そのあと、オイルをつけてマッサージでしたが



うまかったです。



あっという間の1時間。




シャワーしながらもう一度お互いの裸を
見まくり🧐



ジンジャーティーとパパイヤをいただき



甘くてうまうま🤪


さて、お腹ペコペコ、ランチへ向かいます。



つづく




※ここのスパ本当にオススメです。

2も同じくらい良いらしいので

どちらでもいいと思います👍



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村