ぼくドラえもん🍍




最近新しく出来たカフェに行ってきたよびっくりマーク




遠目で見るとこんな感じ指差し



お料理も食べられるようですひらめき


席はこんな感じで


田んぼが見渡せるのですが




実は席は外から見えている部分だけで





中は・・・




なんか思ってたんとチガウ・・・不安


ほんまのワルン(商店)やん!



タバコとかお水も売ってるし🚬


一瞬、やめとこか。となったのですが




一応、エスプレッソマシンあるし・・・




景色はいいので着席しました。


メニュー、メニューと🧐



・・・ルワックコーヒー250円!?


※ルワックコーヒー
ジャコウネコの糞から取れる未消化のコーヒー豆
日本だとコーヒー専門店で1杯3000円〜5000円
豆だと100㌘あたり5000円〜1万円


いやいや、バリで飲んでもたぶん
1杯1000円近くするはず!



250円て!

そんなあほな🤪




とりあえず


まるちゃんアイスカプチーノ

私、アイスラテ


を注文しましたが、



高級コーヒーが250円なので



あんまり期待できないかも〜笑い泣き




とりあえず他のメニューも見てみましょう指差し





ビールはちょっとお高め、小瓶で400円



気になったのは



フードメニュー1番下のハンバーガー250円




ボイルバナナ🍌


ボイルバナナ?



調べたら、フィリピンでは普通にオヤツにある

みたいで

皮ごとボイルして食べるようです。

画像はお借りしました


このお店のボイルバナナが同じかは

わかりませんが



サツマイモみたいな味になるそうです指差し



さてさて


ドリンクがきましたニコニコ




注文したあと気になって見に行ったら
一応エスプレッソマシンを使っていたイブ。




左、カプチーノ、右、カフェオレ



いや、カフェオレ
見るからに色が薄いんすけど滝汗



たぶんアカンよな・・・悲しい



いただきます🙏





カプチーノ、激甘💥


カフェラテ、うっす〜いミルク💥💥💥



いや、もう正直、激マズ美味しくなくて




前の景色を見て気を取り直し



いい絵だなあ、とか言いながら


コーヒー飲み干しました。

(まるちゃんに半分飲んでもらった)






でも!



でも!なんです!




ここのイブが

なんかわからんけど


めちゃくちゃ可愛いんです!




うちの店、果物は全部オーガニックでね



ストローもね、ちょっと高いけど
キャッサバで作ったやつなの!

※インドネシアで作られる環境に優しいストローで、プラスチックストローの代替品として注目されています。 紙ストローより強度があり、長時間使用してもふやけることはありません。




マップで見るとですね、




唯一載っているご飯も美味しそう!

画像拝借



夜もめちゃめちゃ良い感じです

画像拝借


画像拝借
マップによると朝7時半〜夜11時まで営業😳





コーヒーは残念すぎたけれど

お食事は期待できそう爆笑



なので、次はご飯を食べに来るね、と



イブと約束をして




バナナケーキを持ち帰りしました🍌



けっこうズッシリで




とても美味しかったです!


(しつこいようですが)コーヒーはあかんけど


お食事は期待できます!


知らんけど。





近いうちにお食事に行きたいなあ、と思うので



在住者の方や、ウブドに来ている方、


気になった方は、


レポより先に行ってみてください👍




行ったらミッキーまで教えてね!




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村