こんにちは、れいこです🍍



先日ベパシさんで頂いた



ウチワエビと


ロブスター


の頭を持ち帰りさせていただき



まるちゃんが、お料理を🦐



この間まるちゃんと喧嘩してから



なんとなくまだモヤモヤが残っている私もやもや

執念深い。



でも女って、ずっと引きずりますよね、

たぶん喧嘩した内容は一生忘れない。

ずっと恨み続けるおばけ



うちのおかァも、はるか昔の恨み言、

未だに言うてるもん😑




今回、喧嘩が原因で

来月、一泊で旅行予定だったにもかかわらず

それもキャンセルしたもん。



このことは絶対、忘れねぇ👹





だから、昨日まるちゃんに

ご飯ナニ食べたい?って聞かれても



まるちゃんが好きなものをどうぞ、

何でもいいです。ぷい。



ってしたら




ロブスターとウチワエビを
冷凍庫から出してきて調理し始めました。



けっこう詰まっていました🦐


包丁でぶった斬り


出汁をとり




おぉ、赤くなってきました。



パスタも入りましたよ。


わ〜、凄い。


写真は撮っていますが



けっして仲良しではありませんちょっと不満あしからず



そして待つこと30分


⏳〜⌛



できたよ~




ジャジャーン



え、なんかうわ、すごぉい


すごいね、まるちゃん!


生胡椒の塩漬けも乗せてみました。


脚?足?にはは少なかったのですが



パスタは出汁がきいていて

めちゃめちゃ美味しかったですひらめきラブラブ




だからって



私の機嫌はそう簡単には治りませんちょっと不満




今日も


今日は晩ごはん何にする?



と聞かれて



何でもいいです。

まるちゃんのお好きなものをどうぞ。ぷい。




ってしたら




野菜のあんかけ丼を作ってくれました。

美味しかったデス






さぁ、明日は何作ってもらおうかな。ウヒヒ




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村