こんにちは、れいこです🍍




月曜日に行ったところですが、ふたたび

水曜日に行ってきました指差し

30%OFFのうちに



お友だちも一緒に行くことになったので

念のため予約を入れましたニコニコ

ラーメンで予約って!




手書きがいい感じ👍




まずはビール5本🍺🍺🍺🍺🍺


枝豆をつまみながら


バンバンジー


美味しかったですOK


サイドメニュー色々は、
このメニューの中に書いてあるのですが



ほんまのメニューとは別にドリンクメニューが
あり⬇



よくよく裏面を見たらここにも
フードメニューが不安

注意行かれる方は、お見逃しなく



お友だちが注文していた、鶏レバーのパテ


これめっちゃ美味しかったですびっくり


ビールも進みますダッシュ


まるちゃん、今回は醤油ラーメン




私は前回、トマトラーメンを食べましたが



今回は、冷やし担々麺を🍜



ちょっと時間がかかります、とのことでしたが



冷やすのに時間がかかるのかな?



辛さレベル1〜5があったので、3にしました!


でも全然辛くなくてこれならレベル5でも

いけるかも?



そしてスープが余ったので替え玉をすることにニコニコ



冷やしに時間がかかったので



替え玉はでお願いしたのですが







まさかの冷やし担々麺が来た😱



いやいやいや、


ラーメン二杯目・・・だよ!?



しかも、冷やし担々麺のあとに

温担々麺(笑)





きっちり頂きました。




しかし満腹すぎて、2軒目行けずもやもや

ガクッ

レシート見たら替え玉の値段にしてくれていました



30年前に私がバリ島に

初めて来たとき


ラーメン屋さんは皆無に近く



唯一あったラーメン屋さんで食べたら

全員、お腹をくだす事態に💥




今はバリでも安心して美味しいラーメンを

食べられる時代になりましたよーぶー




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村