こんにちは、れいこです🍍




昨日のお昼、バリ島では日食が見られました🌞

まるちゃんが一眼レフカメラで撮影



金環皆既日食だったそうです。ナアニソレ




ちょうど喧嘩真っ最中で


寝室に引き込もっていたため



全く、日食のことを知らなかったワタシ指差し




そして昨日の夜中、まるちゃんの口に



わさびを口にねじ込んでやろうと寝室に

わさびを持ち込みましたが


あまりにも眠かったため、寝てしまい



作戦失敗💥




そう、昨日はちょっとしたお誕生日会に行き

帰ってくるのが遅かったのです。




場所はこちらのスポーツバーの
メルティングポットさん指差し



ワンちゃんいた💕



2階部分だけみたら
お化け屋敷っぽいですねおばけ



ビリヤード、ダーツ、バスケもできます⛹️




今回のお誕生日の主役はこの方指差し



このお店のオーナー、イブ・シスカさん


お友だちが用意してきたお花がめっちゃ
ステキでした💐



バイクに積んで乗ってくるの大変だったと思う💦



で、ケーキの登場でみんなでハッピーバースデー

を歌いながらお祝いのはず、でしたが



来る予定の3人が少し遅れてくるとのことで



なぜか、始まっちゃった🤪




ケーキ登場🎂



感激するイブ


火がつきました🔥




ローソクを吹き消したあとのイブ


感激するイブが可愛い飛び出すハート




イブが直接ケーキを切り分けてくれました🎂




カキアンベーカリーさんのバースデーケーキです



元々、私とまるちゃんの喧嘩の原因は
カキアンのケーキが食べたいと私が言ったら
金のかかる女やな、と言われたのが発端。


まるちゃんは、
金がかかるとは言ったけど、
金がかかるとは言ってない、とか言い出し


そこからどんどん話しが大きくなり
大喧嘩となったのです👺



まさかこの喧嘩のあと、人さまの誕生日で
カキアンさんのケーキを食べることになるとは。





運命とはなんと皮肉なものか・・・
美味しくいただきました。


ケーキを切り分けたあと
全員集合びっくりマーク



ビールを飲みつつなんかこんなん出てきたあんぐり


フローズンマルガリータ、ストロー付き!
酔うしかない驚き



そして
せっかくだからお花の中の一本を


イブに付けてもらいました、可愛い💘



そしてポップコーン



ポップコーンにタバスコをふりかけ🌶
これ病みつきになるのでぜひお試しください



なんかポテトの濃いやつも来た!


お酒が進むやつ


そして床にはワンちゃん


よくわからないけど

楽しいお誕生日義理チョコ





って言うか、集合が夜の10時半だったので



よくわからないテンションのまま



まるちゃん含む、男子3人はバスケをしに行き



汗で頭皮が光っておりました。

バスケの写真はありません



バスケのあと、男子陣はチーズバーガーを注文




運動したあとのバーガー最高✊
みたいな顔をしてますが、夜12時ですよ!



ここのお店、お肉にかなりこだわっているらしく
かなり美味しいバーガーだそうです。



そして宴もたけなわ


最後にイブとスタッフさんたち、



パチリ



お誕生日っていいですね。




産まれてきてバンザイ


産まれてきて大成功



皆さんのお誕生日も、そんな1日に

なりますように💫





ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村