こんにちは、れいこです🍍



今日はショートでいきます指差し




ポピーがまたつながれることを恐れて2階に上がってこないので



下にご飯をあげに行ったら、いない真顔ハッ




元気になった途端、ハメを外しやがって真顔




ご飯を持ってウロウロしていたら



匂いを嗅ぎつけ




ふだん目も合わせようとしないベビちゃんが🐶




めっちゃ後ろをついてくるので





少しだけ、持っていたご飯をあげました。





たぶん、犬用の缶詰なんて今まで食べたことがないのでしょう。




すごい勢いで食らいつきあんぐり




私が2階に上がってもしばらく階段から離れず





階段を登ってこようとしたのも初めてあんぐり
缶詰の威力よ🥫





めっちゃ見てくる泣き笑い


ちょっと愛おしくなりました目がハート





そして肝心のポピー🐶





実は私、一泊二日でお友だちと




まるちゃんを置き去りに





チャンディダサという、綺麗な海の見える場所に





旅行してきたのですが







(その間にポピーは2階に上がってくるようになったみたいです)





元気にしてるかな、お薬ちゃんと飲んでるかな、私のこと探してないかな、とか

色々気になっていたんですが






旅行から帰ってきても、






たいして嬉しそうでもないこの態度

見てこれ👆







ポピーのアフォー😭




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村