こんにちは、れいこです🍍




私がシャワーを浴びている間に



タネを作り



天かすを作り


ソースも作ってくれたまるちゃん



私がお酒を飲み出す頃にはすっかり準備完了👍



たこ焼き🐙



子供の頃は、おかァもよく作ってくれていました。



関西あるある、一家に一台たこ焼き器。




大人になって友だちとたこ焼きパーティーをすることはありますが



私、いつも食べる人。

作ったことはないんです知らんぷり





なので今回も全てまるちゃんに丸投げ。



でもまるちゃんは関東人あんぐり

大丈夫かな?



ちょっと〜、
真ん中に天かす入れすぎ〜



もうちょいまんべんなく入れてえや






まるちゃん、ひっくり返すの早いて
ひっくり返すやつがないのでお箸でやってます



下手くそやな〜


だからもうちょい置いときて


早いねん、ひっくり返すの






💢うるせえな
やらないのに口出すなや!




じゃあ私もひっくり返すもん🤨



・・・・



手前側、私がひっくり返したやつ🤪


ぐちゃぐちゃ



もうええわ、

まるちゃんやって〜🥄くるくる






しかし焼き上がるまでにけっこう時間がかかり



お酒ばかり飲んでいたら胃が痛くなってきたわちょっと不満



ようやくできました。


お皿に移して


ソース、マヨネーズ、かつお節、青のりをかけたら
(私がやりました)


え、マヨネーズは1番最後だろ!


とまるちゃん。



え、マヨネーズは最初やろ!




どっちが正しいかわかりませんが、美味しかったです。



2回目、はチーズを入れました。



1回目より上手やんww





マヨネーズは最後にかけましたが、
やっぱり見た目がなんかおかしいですよね??


チーズも美味しかったですが、



1人約19個..


かなり満腹になりました。




朝になってもあんまりお腹がすかんかった知らんぷり





てことで、お昼ご飯はアンパン1個。



冷凍していたのでフライパンで温めていたら




れいちゃんそれアンパンじゃないよ!



え、うそー、なにこれ?

見た目アンパンやん?



違う違う、あれ、え〜っと、

ピロシキみたいなやつ



ピロシキィ🤨?

(そんなん買ってたっけ?)



訝しがる私に




とにかくアンコじゃないよ!



えー、

めっちゃアンコ気分やったのに、ショックやわ😨



しゃあないな😔



いただきます。ぱくっ👄



・・・








アンコですけど!?



意味不明な発言の為に







こんな頭になりました。




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村