こんにちは、れいこです🍍



朝からわるちゃんと喧嘩をしたので、わるちゃんを流しに海に行ってきました🌊




久しぶりに朝から曇り時々晴れ☀

ここのところ雨続きでした☔



サーフィンをしている人達で賑わっていましたサーフィン
写ってないけど




風を切り歩くガニ股🦀



遠くから見ても丸い顔⭕



何か拾っていると思ったら、


流木を集めておりました。


集めて何かをするらしいのですが、



興味がないのでテキトーに話しを聞き流しました🤪




ワンちゃんが波打ち際に



最初、海でトイレでもしてるんかな?って思っていたのですが



波に当たるのが気持ち良いらしく


波待ちでした。





立ち上がったら、意外にお母さん犬だった🐕



虹がうっすら出ていましたが

わかるかな~🌈



肉眼では、私は全く見えず・・・驚き💦




海でわるちゃんと別れを告げたあとは




ソフトクリームを食べて





そして、晩ごはんを作ってくれたまるちゃん。



鶏団子の甘酢煮🦃


めっちゃ美味しかったですチュー




わるちゃん撲滅大成功✊






ようやく仲良しモードかと思われましたが






現在カメムシ大発生でそれどころではなくなっております。

黒の点々、カメムシです




くせ〜🤧



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村