こんにちは、れいこです🍍




すっかりタイツが板についてきたポピーちゃん🐾




テラスから外界を見下ろし何を思うのでしょうか。

着脱可能タイツ




このあと、空に向かって、
ウーッウーッグルルル👿👿👿👿
って唸っていました。



たまに、下にいるときに誰もいないのに、唸って吠えているときがあります。



バリ人がイヌを飼うのはブラックマジック除けもあると聞きましたが、



不穏な空気を察知するのでしょうかおばけおばけおばけ




現実には




こんな小さなカメムシ発見で

カメムシはすでに御臨終



格闘中🤼








このあとカメムシを噛んで中身が出そうだったので慌てて排除煽りヤメレ〜




散々遊んでいましたが死んでいたら臭くないのかな、カメムシ🤔





そんなポピーちゃん、




お昼に宅配便を届けに敷地内に入って来たお兄さんに吠えまくっていましたが🐕




ちゃんと番犬をしながらも知らない人間はやはり怖いようで

(シッポを丸めて半分逃げながら吠えてた)




上から覗いていた私たちの顔を見て




ドヤ顔で二階に上がってきたんですが




上がって来たところで、緊張が溶けたのか

まさかの粗相ガーン






まるちゃんにこっぴどく叱られ




下に降りていったっきり、晩ごはんにも上がってきません。




きっと反省中だと・・・






ごめんなたい




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村