こんにちは、れいこです🍍



昨日はまるちゃんのお友だちがウブドに来ていたので遅くまで飲んでおりました。










タバコは17年前くらいにやめたのですが



お友だちが持っていたタバコが、昔吸っていたのと



同じだったので




イキって吸ってみました( ゚Д゚)y─┛~~



バリ島では安い電子タバコも売っていて



まるちゃんもこの間スーパーで買ってたまに吸っています。



エクトプラズム



ということで、私もやってみました、







エクトプラズム



本日二日酔いなりえーん




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村