こんにちは、れいこです🍍



最近やたらとカフェ巡りをしていますが、


カフェ3連発どうぞ👻!



・・・


まるちゃん注文は左のヘーゼルナッツ・ラテ



私のコレ、何でしょう😏


オレンジアイスコーヒー🍊


エスプレッソに、オレンジジュース、ソーダって書いてありました目


なにそれ、美味しいの!?


チャレンジー✊


ごくごく



めっちゃ美味しいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オレンジにチョコレートをコーティングしたお菓子のような味。



ここのカフェ、以前一度来たことがありますが



田んぼビューで



ステキ




・・・



続いては、チェーン店ですが



クロって読むのかな?




メニューこんな感じ


田んぼビューです。





まるちゃん(右)普通のコーヒー



私、レモンライム🍋


ヨーグルトドリンクのような味




ねぇねぇまるちゃん、あの道歩きたいな、後で散歩しようよ!




い・や・でーすーう



こいつ絶対いつかしめ殺す🐔


・・・




最後は、こちら









私は手前、マサラティー


まるちゃん、なんかコーヒー



お店には、こんなコーヒーサーバー?と
カプチーノカップも販売していました。



お茶をしたあとは



併設されているこんなお店を覗いてみました↓



このバッグがすごく可愛かった!



色違い。お値段約4万円✨


中はこんな感じ



どれも素敵で、どれも高〜いチュー



そんな中、見つけた白いブラウスを買ってもらいました!


ちょっと、あばら骨が浮いていて気持ち悪いんですけど(病気じゃありません)

貧乳なだけ!




嬉しい〜、まるちゃんありがとう!


私これからはまるちゃんに

もぅ二度とヽ(`Д´)ノプンプンしないね!


ほんとかよ〜



ほんとだよ!

ありがとうね、まるちゃん☺️




と、お店を出たところで




れいちゃん!写真に入ってる、
ジャマ!




ピキッハッ


この日より3日連続で喧嘩勃発💥




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村