こんにちは、れいこです🍍



旅行者の時からずっと通っていた、ここのリフレクソロジー👣


もともとひどい便秘症なのですが、ここのところ、


腸の動きがピタッと止まってしまい、


藁にもすがる思いでやって来ました・・・。




しかも9月30日まで割り引きニコニコ🎊



しかし


オープンは10時半って書いてあるのに閉まっていました真顔 ←10時半に行った



休みなのか、バリ時間なのか



待つこと20分..諦めかけたところ、店員さんがやってきました!



良かった〜泣




せやけどさすがバリ!




先に店内と店先の掃除が始まりました。



とりあえず待ちます。


・・・待ちます。



優雅に携帯を見ています。



ようやく始まりました!



足湯から。


バリにしてはけっこう温かいお湯



まるちゃん担当のお兄さんはかなり昔からいるけど
全く歳を取らない感じだわキョロキョロ



私には若いお兄ちゃんが



もう、最初から最後まで



笑ってしまうくらい


どこを押されても痛くて


不健康すぎー💦


ヒーン🐴


こんなん見てる余裕ないくらいイタイ💥


まるちゃんは、たまに痛いらしくて




それでも携帯から目をそらさない


携帯依存症かな🤔


はー、痛かったけど終わったらスッキリ知らんぷり



20%OFFで、1時間のマッサージ約1000円です。




場所はハノマン通りという



有名なKAFE の近くです。

写真はトリップ・アドバイザーさんより



さて、これぐらいで便秘解消するような簡単な腸ではありませんが


これで少しくらい、腸がイキイキしてくれたらいいなあ。



昔から何をやってもダメで



友だちに


「死んでるんちゃう(腸)」と言われたり



まるちゃんには


「れいちゃんのうんは恥ずかしがりやさんだね」



と言われております悲しい




そんなこの人は便秘知らず、うらやましいっうずまき

↑恥ずかしいからお腹を隠してマス



そもそも私は、姿勢も悪いし、めっちゃガニ股。



それもよくないのかなあ。



で、まるちゃんが私の歩くマネ👇




・・・😑💢



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村