こんにちは、れいこです🍍



豆腐って!


豆腐料理って!

おからって!

厚揚げ、ガンモもー!



「めっちゃお腹が膨らむ」って


こちらに通うまで知りませんでしたあんぐり


でも美味しいから、どうやったらいかにたくさん食べられるか、をメニューを見てシュミレーション🧐



豆腐タパスは、二人で半分こ。



コロッケ定食1つと






コロッケ単品を頼み

これまた半分こ。


いい調子👍



豆乳鍋定食を1つ頼み(ご飯つき)半分こ。



更に、ラーメン、卵を追加🐣

うわあ、今回まだお腹に余裕がある!(気がする)



でも、腹八分目がいいんだよね?



夕べは、たぶん子供もいれたら20人近くのお客様がいて

賑やかで楽しい豆腐パラダイスに。


ひっそりイイ感じのカップルもラブラブ



実は前日にもUBUD TOFUさんの厚揚げガンモで


タコ入り豚肉入りおでんを。

この時も、満腹すぎて二人でヒーヒー言っていたのですが



今日の晩ごはんは

UBUDO TOFUさんの真空パックの麻婆豆腐を使って



まるちゃんがネギたっぷり炒飯を作り




ドドンブリに!




すみえちゃんのモンブランも美味しい〜🥴



豆腐最高飛び出すハート


うわ〜、しかし本当に豆腐の満腹感、ハンパない!




さすが、ダイエットに最適と言われる

ザ・豆腐



まるちゃん、ダイエットに最適



まるちゃん、ダイエットに・・・



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村