こんにちは、れいこです🍍


買い物から帰ってきたらインジンが遊びに来ていました。



撫でられて気持ち良さげ。





さてお昼ごはんはちず食パンを厚切りにして



バターシュミシュミトーストに🍞


たぶん



1人バター40グラムは乗せています


おわかりいただけますでしょうか

このシュミ具合

イヤッホー




そして晩ごはんは久しぶりに



タイのヤンママーサラダを作りました。



これ、前回、すみえちゃんのお誕生日会の時にも作ったのですが


まるちゃん曰く、物凄く味が濃かったらしく


もう二度と食べたくない気分になっていたそうす。

 


私は、たまたま一口も食べなかったので、

そんなこととはつゆ知らず



お誕生日会に来てくれた皆さま、申し訳ございませんでした滝汗



なので今回作るときに、むっちゃ口を出してくる

まるちゃん。



ソースを作って


麺を茹でて


口だけじゃなく、手も出すまるちゃん







タコの切り方まで、「これぐらいの厚さや!」



野菜の混ぜかたも口出ししてきた


わたくし、途中で面倒臭くなってきました。


まるちゃん

うるさい、

もうあんたが

全部やりぃや!


ってことでまるちゃんが盛り付けから洗い物までやってくれました。

(ありがとう😏)




しかし、まるちゃんの盛り付けが気にくわず
ちょっと崩したらめっちゃムッとしたまるちゃん。


ふん💨



ちなみに、右上の揚げ物はリソレス(マヨコーン)

を夕方、買いに行ったのですが



帰ってきたら、ちょうどインジンが

 

リソレスの匂いを嗅ぎつけました


リソレスを見せびらかすまるちゃん。

うらうら〜(最低なヤツ)


もらえると信じて疑わないインジン。


階段までついてきておすわりするインジン。



くれるよね。



階段を上がっても下で待ってる!可愛い💕



あ!階段を上がってきてしまった!


降りなさい


ようやく帰っていきました。


こんなおっさんごときに引っかかるとは。



まだまだだな💦




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村