こんにちは、れいこです🍍


ぜんっぜん、止まない雨傘


ウブド王宮のオダラン(お祭り)があるから、そっち方面で雨除けのウパチャラ(儀式)をしていて


雲がこっちに流れて来て雨が降っているらしいんです😮



まじ?


それでも小雨になったのを見計らい


毎週火曜日開催のワルン・アラミさんのマーケットに行ってきました。


水がすごい






そして私、

お野菜しか写真を撮っていませんでした!



レタスと玉葱とトマトを買い


ちずパンさん(すでに2個食べたあと)



すみえちゃんのザクザクドーナツ🍩も買い、また雨が降ってきたので早々に退散。



ところで、よくよく考えたら


私、バリ島に移住してからすでに9ヶ月を過ぎておりました🏝


そして夕べ、ふと考えたんです。


日本にいた頃は、遠距離ということもあり、

仲良し期間の方が少なかったくらい


喧嘩ばかり。



私が一方的に怒ってばかり。



まるちゃんが太っていたことすら、 

腹が立っていました凝視



まるちゃんが私に怒ることは一度もなし。



今思えば、まるちゃん、私と付きあっていて

しんどかっただろうに、



よく、耐えたなあ・・・



となぜか急に


申し訳なさが溢れ出ました💧



・・・



ようやく昼過ぎに雨が上がり、テラスのモップがけをしてくれるまるちゃん







よもやこんな姿が可愛いと思う日が来るとは・・



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村