こんにちは、れいこです🍍



今日はどこのワンちゃんたちもご機嫌が悪いらしく

朝買い物に行き、帰ってくるまでに


合計5匹のイヌに追いかけられました滝汗


心臓バクバクですよ🫀ピリピリ


さて、昨日はこちらに

ワルン・スマイルさんです🙂

先日持ち帰りしたチキングラタンが美味しかったので、↓ お店に食べにきましたてへぺろ



まずはビールで乾杯🍻


いつも店内の写真を撮り忘れちゃうガーン



シンガラジャビール、置いているお店はなかなかないかもしれません生ビール



ビールのアテに

アテなのか!?

このシャキシャキのオクラがたまらんのです🦖

まるちゃん、グリーンカレー🍛


私もグリーンカレー🍛


チキングラタンは2人で半分こするから

宜しく〜って、すみえちゃんにお願いしていたのに

(先週から食べたいものをオーダー済)



まるちゃんにグリーンカレーが出たあと、私のグリーンカレーが出てこない凝視



⏳⏳⏳⏳



すみえちゃん!

わたくしのカレーは!?



あれ、

カレー2個!?🍛🍛


完全におあずけをくらったイヌになっていましたネガティブ



きたきた、私のグリーンカレー


ちょうど良い辛さ〜😍美味しい〜飛び出すハート


グラタンもきましたよ!


じゃじゃーん


ちずさんパン付き



グラタンが、高さのある器に入っているのは初めてです。見た目も可愛い目がハート


中までアツアツ、最後までアツアツ🔥



ちずパンも生地は甘くてバターを塗ってないのにバターが溶けたかのような味。グラタンによくあいます。


サラダもドレッシングが美味しくて


よく見ると

中には Smile  の文字と

スマイルがっ キューン飛び出すハート

グリーンカレーも、チキングラタンも本当に美味しかったです🤪


やっぱりアツアツで食べるグラタン最高ラブ


食後のコーヒー


は、頼まず



抹茶のロールケーキ



ビジュアルもさることながら、


抹茶のほのかな苦味とクリームが絶妙で、生地は米粉なので、モッチモチ



モチモチ度は負けてませんよ おいで


昨日も載せた写真だけど・・・



ワルン・スマイルに来てお食事をすると


必ず笑顔になりますよ🙂




みんな来てね👍



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村