子どもが部活で使用するバック。

私は、中・高校と文化部だったため

部活用のバックを使用しなかったが、

子どもは運動部に入部したために

道具やジャージ等を入れるバックが

必要だった。

 

しかし、、、、、、

購入するにも

使用したことがないから

想像がつかない。

 

子どもは

「エナメルバック」という。

 

大きさも   右矢印   いろいろ

色も      右矢印  いろいろ

ブランドも 右矢印   いろいろ

 

どうしろと・・・・・いうのでしょう・・・・・

大は 小を  かねる

大きいエナメルバックを購入。

 

試合の時に

他の子どものバックを見たら

 

「あれ、

うちの子どものバック大きすぎた?」

「食べ盛りで、お弁当が大きいから」

「体が大きいから、道具も大きい」

「だから、バックも大きい」

で、

「いいよね」

 

勝手に納得しました。

応援も

大きく

するからね!!