私には、父親代わりがいる


あったかい言葉や気持ちをたくさんくれる


あったかくて大きくて強い安心


こんな素敵な存在が、今の私にはあるんだって事が贅沢すぎて、時々幻のように思えたりする



私はもっと親子したいと、、、例えば一緒に住んだり、お散歩行ったり、ケーキ食べたり、、、とどんどん思い描いてしまうのだけど「それは出来ないよ」って前から言われてる


それが悲しくて、何度も泣いたしごねた


もっともっと親子したいって思っちゃうけど、いてくれること自体奇跡


人生の途中で神様からのサプライズのように現れたとうさん


とうさんをだいすきでだーいじに思う気持ちは、誰にも負けない


自分の中のその気持ちが、とてもとてもだいじで愛おしくて、、、


もっと親子が出来なくても「こんなにとうさんがだいすきだよ」っていう私の気持ちが、とうさんにしっかり伝わっていれば、それで充分だと思うようになった


すごーく大切な気持ち(˶ˊᵕˋ˵)


心の中で何度も繰り返す


何度繰り返しても褪せない気持ち


素敵な気持ちを持たせてもらった


私の救世主!


いてくれるから生きられる


心からありがとう(∩´∀`∩)