大人の性教育 "外イキ""中イキ" | キャンピングカーの旅

キャンピングカーの旅

夢だと思っていたキャンピングカーを迎え、旅行先のブログです♡

すべての女性が、自分の中にある

「美の女神」に気づいて

内側からも美しくなる女性を増やしたい!

「美の女神」 美・ナース 美登里です(^^♪

 


【外イキと中イキって?】 




一般的に

"外イキ"は外性器のクリトリスの刺激でオーガズムを感じること


"中イキ"は膣内の刺激で、オーガズムを感じることと定義されているらしい


でも、これはあいまいで



医学的には、

"外イキ"も"中イキ"も同じクリトリスで性的快感を感じるので、特に区別はないそう


(ちょっとこの辺を詳しく知りたい方は直接聞いてね〜)



まだまだ完全に解明されていないのが現状…

  



雑誌などでも"中イキ"の方が気持ちいいって言われていて、sexの目的が

イクことになるのではなく、一番大事なことは、パートナーとのよい関係を築くこと!


#大人の性教育 #大人の性 #性教育 #オーガズム #外イキ #中イキ #パートナーシップ







 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(^^

 

次回もお楽しみに♡

 

 







 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:

  

「美の女神」アイテムはこちら

 

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:

 

 私の日常を総まとめ

 



 

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:

 

カラダの内側からうるおって、

キレになるブログはこちら