初期↓ 慣れる事を優先



現在笑い泣きこれでも足りない‥



給食の日は帰ってからうどんにヨーグルト食べてもまだ食べたがるガーン


すごい食欲…

食費かなりかかるようになりました笑い泣き

課題のご褒美おやつとか

児発でお茶飲まなかった時用のパックのジュースとか💦


うどんは切らせないし、チーズも常備しないといけません


栄養素はゼリーかヨーグルトに混ぜるのでこちらも欠かせない無気力



最近すごくかわいいエコラリアがあって

カーテンから


「パパ、ママ、すきすきー」

って出てきたんですニコニコキューン


私達親は大拍手で喜んだけど、やっぱり1回しか言ってくれず、偶然なかんじで💦



地道に頑張っていかないとなと思います!


ブログやYouTubeをみていると4歳過ぎて伸びてるお子さん結構いらっしゃる気がして‥


勇気もらってますにっこり