久しぶりの2人時間ニコニコ向かった先はアウトレット


購入したものは

息子の部屋着笑い泣きのみです、

自分達のもの一切無し


ジェラピケで2人で一目惚れラブ


我々は何年も同じ部屋着着てます驚き



親になるってこういうこと?今さら



2人で息抜きしに行ったのに、テンション上がったのミキハウスとジェラピケのキッズコーナーのみ驚き


ごはんもアウトレットで食べたのですが

会話は息子どうしてるかな?ごはんちゃんと食べたかな?



夫婦仲良しだと思ってるけど、2人だとこんなもの爆笑


育児から離れてゆっくり‥とは?驚き


夜息子に来てもらい、可愛くて家族で大盛り上がり!ラブ



毎日寝不足でフラフラ、息子の毎日の課題に追われて、記録して、将来の不安抱えて‥魂が抜ける

障がいが無かったらって考えない日は正直ないですネガティブ


でも子どもがただかわいく、楽しく、平凡な暮らしをしています。


これが私達の普通ですニコニコ