中途覚醒時に私達親の不注意で、息子に顔と足に怪我をさせてしまいました悲しい



なんとか顔はだいぶ治ってきましたが、足は骨折で療育も全てお休みです無気力


申し訳なさすぎて、まだ立ち直れていません

でもなんか吐き出したくて笑い泣き



今さらですがバギー買って沢山お散歩したり、お庭や公園でお弁当食べたり、ジュース飲んだりして少しでも気分転換できるよう毎日必死ですえーん


誰よりも走りたい子、遊具で遊びたい子が走れないのはめちゃくちゃストレスがたまるようで、(当たり前ですが💦

かなり情緒不安定になってますガーン


普段癇癪無しで、家の中ではずっと笑い転げてるような子なので、

息子がきーっと言いながら机叩いたりするのが辛すぎて、私も不安定になってますネガティブ


自己刺激のオンパレード


可哀想なので封印してるトミカも渡してみると

マイワールド全開えーん

障がい児育児の難しさを感じています💦


課題も続けてはいますが集中力無し!

(ただ動物の理解はびっくりレベルで増えてきました無気力ラクダとかチーター、カンガルーなどびっくり犬がわからなかった日々って…)


改めて息子にとって身体を動かす事がいかに重要であるかを思い知らされました


身体が思うように動かない事で

にっこり「ごはん」「いちご」「パパ、あそぼう」「いたいよー」

などあれ?今質問に答えたよね?発語?と思う事もあったりするのですが今日はとにかくただ荒れていた一日でしたネガティブ


明日は息子笑わせたいえーん