大小、色の名称の理解は毎日の机上の課題でなんとか大体わかるようになりましたにっこり



定型児は自然と身につくんですよね無気力羨ましいー


今はマッチングの強化したいので、色々作ってみました!(貼ってみました!)



まずは数字のマッチング、洗濯ばさみで手先の運動にっこりパーシーは気を引くために貼っただけ



超スモールステップ1.2.3のみ



イラストも2枚をそれぞれ分けるだけ


こちらは線を引く練習に使いたいと思ってます

色のシールがあればよかった驚き

そこを繋ぐだけみたいにしよう


とにかく簡単に!とにかく安く!爆笑

ケースや洗濯ばさみ、カードは100均で買えますし、色々頑張ってみたいと思いますニコニコ


息子くらいのゆっくりさんだと本当に小さな小さな事から確実にやっていくのが1番の近道たなりそうですにっこり