重度知的障害を伴う、自閉スペクトラム症と診断された3歳息子の成長を記録してますにっこり



最近バランスストーンが使えるように!

やっぱり身体を動かすのは好きみたいです



今日は謎の歌歌いながら、鉄琴の演奏をしてくれましたにっこり


歌いながら、鉄琴!?何言ってるかはわからないけど、成長ー😭



もう一回って1でジェスチャーしたり、それっぽい事が言えているニコニコ



一歩進んで、二歩下がり、また進んでといったところでしょうか



スキンシップは親に対しては大好きで、最近はほっぺにチューをされるのがブーム


3歳後半とは思えない成長ぶりですが、今はしっかり向き合って、たくさんほめて伸ばしてます。


明日はお休みにっこり


お天気よくなさそうだし、何しようかなぁ



2人は大変だけど、毎朝の準備から解放されるお休み、悪くない爆笑