最近は個別は行かせていましたが、母子通園の集団療育は2週間ぶりになってしまいました泣き笑い

やっぱり久しぶりに行くと、沢山のパパママに会えていいです😭

まさに同志というかんじです!



朝の準備で、タオルをかけたり、出席のシールを貼ったりするのですが、以前の息子は教室着くなり、遊具の沢山あるホールへ脱走無気力



最近は出来ているとはいえないけれど、しなければ遊びにはいけないという事を理解しているな、コツコツ頑張ってきた成果だなと思っていましたにっこり



しかし今日は着いた瞬間脱走魂が抜ける



振り出しに戻った気持ちになりました




もちろんそんな事はないのはわかっているのだけど泣き笑い




言葉が出た!と思ってもすぐ消えたり、

模倣が出来て感動しても、出来なくなる事はよくあります😂



発達ゆっくり育児は本当に根気が必要だし、何か出来た時に感動しすぎる分、また突き落とされるような気持ちになる事もしょっちゅうにっこり



で、また感動しての繰り返し飛び出すハート




ワッフルメーカーのワッフルニコニコ


私の誕生日に義母からお祝いをいただき、何買おうか悩みましたが、結局は息子の喜ぶ顔が見たく、ワッフル&ホットサンドメーカーを買う母なのでしたニコニコ