個別療育の帰り


いつも電車で暴れて大変な息子無気力

心折れる時間、気合いを入れて臨みましたが、



奇跡的に座ってくれましたニコニコ


1人でちょこんと飛び出すハート

足組んじゃってかわいすぎるーー






びっくりしすぎて、二度見しました笑い泣き



手を繋いで横断歩道渡っている子、スクールバスに乗っている子ども達うさぎクッキー


当たり前だった光景が私には奇跡に見えます昇天



送迎は楽ではないけど、小さな小さな成長がすごいご褒美です!


無理矢理抱っこして乗せようとするのがいけなかったのかな無気力少し自由にさせてあげたら案外落ち着いて過ごせるのかな花




療育の効果が少しでもみえれば母は頑張れます笑い泣き土日お休みして月曜日からまた頑張ろう飛び出すハート