もうすぐ3歳の誕生日にっこり



ですが、今年はお出かけできそうにないので、

いつも殺風景な子ども部屋をディズニーに飾りつけ花


喜んでくれるわけじゃないけど、親としてやっぱり何かはしてあげたいニコニコ



でもやっぱり喜んでほしい飛び出すハート


風船で遊んだり、星が気になったようで一生懸命さわったり、取ろうとしていました。



思い描いてた育児とは違うけれど、やっぱり誕生日って特別だし、息子の母親になれたことは生きてて1番幸せだし、誇りですキラキラ



春からは年少さんの学年になる息子ですが、

今と変わらず療育に通う予定です。



今度母子通園で感じたメリットとか書きたいなと思います


最近療育全然行けてないよー無気力