昨日は今年初の個別療育でした!



早めに行き、近くの公園でひとあそび✨



あそびが成長に繋がるのかと思うと、公園あそびもやる気がでますニコニコ
知識が全くない頃は面倒くさいなって思う事も多かった笑

楽しかったねー
そろそろ行こうかルンルン


はい、断固拒否昇天

無理矢理片手おんぶ、片手ベビーカープラス荷物でなんとか到着


この後1時間半の1人時間がある!と思い、頑張りました笑い泣き


1人スタバして私もリフレッシュ!


お迎えに行くと、満喫した様子の笑顔いっぱいの息子がキラキラ
分離の際はグズグズですが、いつも即ご機嫌になるらしいです


電車で帰るので送迎は大変ですが、お互いが楽しいと思えるように工夫したいので、いつも公園に寄って、お弁当食べて帰りますニコニコ


疲れていたので、昨日は作らず、炊き込みご飯のおにぎりを買ったらパクパク食べてくれました♡



外で食べるごはんって美味しいし、色々な経験をして色々な感情を感じてもらいたいピンク音符



パパが近くでお仕事しているので、待ち合わせをして、ピクニックみたいで楽しかったです飛び出すハート


息子にとって楽しい事いっぱいする!
笑顔を沢山見たい!