今日は息子の耳鼻科へ耳掃除に連れて行きました


もう、本当に処刑レベルです昇天



はしゃぐ、行ってはいけない方へ行く


周りの患者さんの持ってる用紙を触る



周りのお子さんと比べてもあきらかに違う





比べるのはやめようと何回誓っても、こういう時つい比べてしまいますネガティブ



周りの方に迷惑を掛けると本当に落ち込みます




2歳だとちょっとやんちゃな子、イヤイヤ期の子

沢山いると思うので、自分が思うほど周りの方はなんとも思わないかもしれませんが花


お正月はゆっくりおせち食べましたくまクッキー



療育は10日の火曜日からスタートキラキラ


今月は言語訓練もあるし、3歳になるし、私も母として試行錯誤しながら前に進んでいきたいですにっこり