のんちゃん日記2023.02.08 | 愛犬のんちゃん

愛犬のんちゃん

愛犬ランが2022.07.28に亡くなりました。
柴犬のメスで色は茶色17歳の生涯でした。
一周忌までには、庭にお墓を造り遺骨安置をしたいです。
2023.01.19に、悲しみを癒してくれる可愛い二代目愛犬のんちゃんが我が家の家族になりました。

音符今日は、昼から雨でのんちゃんもつまらないみたい。

音符ささ身汁を食べて満足ラブラブ



音符昨日は、昨年剪定してた枝などを片付けて疲れたました。ショボーン
ブルーハーツ20~30年くらい前には、庭で燃やすこともありましたが、今日は、規制が厳しくなり、また近隣の苦情もあることから焚き火は見かけなくなりました。プンプン



音符こうやってゴミ回収といたします。


流れ星子供達が小さい頃にキャンプで使ったコンロを出して懐かしい気持ちになりました。


キラキラのんちゃんは、たまに庭に来る野鳥を追いかけてましが、野鳥の方が周りを知り尽してるのか、一枚上でした。
ラブラブ毎朝私が家のシャッターを上げると、近くでオヤツの催促です。


音符散歩中に拾ったドグリより、バナナとリンゴのみじん切りがお目当てかな?
音符ご近所さんは動物好きかもしれませんが塀の上によくみかんや果物を置いてます。


グリーンハーツのんちゃんの体のケアーの後シッポもマッサージ!!!



ラブラブなかなかいいシッポになりつつあります。


音符足指のケアーもしました。

イエローハーツもうすぐ春ですね。(昔の歌謡曲の一節)
庭には、フキの芽が出はじめました。

今日もありがとう<(_ _)>!!!ラブラブグリーンハーツイエローハーツ音符音符音符