のんちゃん日記2023.02.05 | 愛犬のんちゃん

愛犬のんちゃん

愛犬ランが2022.07.28に亡くなりました。
柴犬のメスで色は茶色17歳の生涯でした。
一周忌までには、庭にお墓を造り遺骨安置をしたいです。
2023.01.19に、悲しみを癒してくれる可愛い二代目愛犬のんちゃんが我が家の家族になりました。

音符今朝は、凍てつく厳しい寒さで、気温が-3℃でした。
昼間は、日差しもあり暖かい一日となりました。
のんちゃんも元気よくお散歩してくれました。ラブラブ

音符午前中ののんちゃんの散歩の様子です。
写真には、ありませんが、30mくらい離れて散歩中のワンちゃんと二度ほど吠えあってました。
ニコニコストレス解消かな?
団地のバス通りがお気に入りみたいです。




音符午後の散歩中の様子です。



音符帰っからユッタリ口笛



ラブラブラブラブ今日も一日ありがとう<(_ _)>ブルーハーツグリーンハーツ