おはようございます🙌
今日のとっこ地方は太陽太陽模様
日の出よりも早く四時半起床目目


本日のお弁当お弁当お弁当

丸レッド豚肉とにらの焼き肉のタレ炒め
丸レッド甘~い玉子焼き
丸レッド塩レモンウインナー

毎日変わり映えしない
       田舎のオバチャン弁当笑い泣き
それでも残さずキレイに食べてくれる家族キラキラ
だから大変でも頑張って
   作っちゃうよぉ~グリーンハーツラブラブイエローハーツ

 

 富士山神社富士山神社富士山神社富士山神社富士山神社富士山





三年前に癌告知を受けてから今まで
体の変化や痛み 
気持ちの浮き沈みや
心配事や悩み・・・
様々な困難を乗り越えてきたな。

そのたびに誰かに相談したり
泣き言いったりしてきたけど
結局最後は自分で決めてきたな。



答えは誰かに決めてもらうんじゃなくて
結局全て自分の中にあるんだな!



それなら
自分の出した答えを信じて
いかなきゃなお願い


ちょっと真面目な事を考えた朝でしたてへぺろてへぺろ






ではではご出勤しまぁ~す車DASH!DASH!



今日も治療頑張ってるブロ友さんに
めいっぱいのパワー飛ばしますグーグーグー





・・・つづく