6w3d にしたんARTクリニックへ診察に行きました。

5w5dのときはふじたクリニックで胎芽2.7mmだったから大きくなってるかなーと思い診察室へ。


久しぶりの森山先生🥹
パワフルではっきり色々いってくれるから好き。


結果は胎芽2.5mm


ん?!小さくなってないか!

先生曰く、心拍確認はできた。
ただ壁に引っ付いて見えにくい。
見えにくいけど、正直6w3dだからちょっと不安。
心配やろしまた3日後くらいにこれる?と。
お盆休み中なのに診察してくれる優しさ。

エコーで見たら黒豆みたいな感じでした…
娘の時のエコーはもうないからどんなのか忘れたけど…

こんな不安な感じじゃなかった。

んー。今回は無理かもなー。
壁に引っ付いてるってどゆことやろ?

いきなり3日後にドーン!と見えることなんてあるんやろか。

どう足掻いても、なるようにしかならない。

次の診察次第で色々きまるのかも。