いつも協力してくださる皆様へ | 平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

行政書士ネタとフットサルやフリースタイルフットボールについて書こうと思います。

暖かく見守ってください笑

どうもこんにちは


行政書士の平井でございます。


暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて業務に励んでおります。


気づけば7月終わり8月突入


先月も毎日仕事でした。


お盆前ラッシュで自動車登録と車庫証明の依頼の連続で、県外の行政書士さん達に非常に助けて頂きました。ありがとうございます。


そして何件かお盆の最中に出張封印ということになりそうです。そして考査の資料も作成せねば。お盆期間で作らないとできなくなりそうな予感。


正直補助者欲しいです。が、まだ雇える体制もなく恐らく丸投げで終わってしまいそう。


3年目までは売上を上げることを考えることで精一杯でしたが、今年からは人を使い育てていくことも検討していかないといけないのかもしれません。


しばらくは外注で乗り切りますかね。


いつも協力してくれる皆様本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。