働くか働かされるか | 平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

行政書士ネタとフットサルやフリースタイルフットボールについて書こうと思います。

暖かく見守ってください笑

こんちゃす!


3月繁忙期でしたけど乗り切りました!ゆったりしようと思ったけどまたガッツリ車庫証明受けました。ちょっと休んだら今から10件用意します。


当初は車庫単発で受けてこれで食えるようになるの?って感じでしたけど、固定客付いてきて車屋さん、ディーラーさん、行政書士さんから数多くご依頼頂きました。


毎日毎日仕事あるって3年前の自分では考えられない状態です。


しかし朝から夜中まで働くようになってしまった。


なんでこんなに働けるのかというと、自発的に動いているからでしょうね。


働けば働くほど自分にリターンが返ってくる状況じゃなきゃとっくに辞めてますよ笑い泣き


ってわけでメシ食ったら書類書いて夜はナンバープレートの交換に行ってきます!


また更新します!