行政書士試験合格発表 | 平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

平成生まれの行政書士〜まさきのブログ

行政書士ネタとフットサルやフリースタイルフットボールについて書こうと思います。

暖かく見守ってください笑

今日は合格発表でした。



出来が悪かったのですが、少し期待もありました。択一142点だったので…


眠れない夜を過ごしてパソコン立ち上げて受験番号を探すと…















ありました!確かに僕の受験番号!
感極まって涙したのは内緒!


平然とした態度でいよー。


とりあえずはひと段落ついてホッとしています…伊藤塾にお世話になり本当に良かったなあと思っています。


志水先生のブログは閉鎖されていたから、コメントできないけど^^;
このブログなんて見てくれないと思いますが


ありがとうございました。