こんばんはm(_ _)mご無沙汰してしまい申し訳ありません。

バタバタが落ち着きましたのでまた戻ってまいりましたm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします

謎ディ映画公開が迫ってきましたね(・∀・)

大画面で影山さんの姿を見れるなんてワクワクしちゃいます♪

キラキラした翔さんの演技楽しみです

ちまちま集めてきたセボンスターキラキラ最近またセボンスター集め熱が高まってきちゃいました

今期の形すごく素敵でセーラームーンに憧れてた世代にはたまらないです(笑)

ゴールドメッキ×赤の組み合わせってセーラームーンの王道カラーで大好きです☆

ちまちま収集頑張りますキラキラ

暑すぎる季節皆様も体調に気をつけて暑い夏をお互い乗り切りましょうね