特選和牛の鉄板焼きに連れて行って下さった鉄板氏。


間接照明の薄暗い個室で

巨大ワイングラスに少量の上品ワイン。

産地も部位も何も覚えてませんが

溶けるように柔らかいお肉。





ブログを読んで下さっている方々から背中を推していただき

お手当2枚から3枚へのアップも

快諾して下さいました。

ありがとうございました。



おしゃべりが好きな鉄板氏。

わたしはトーク力も知識も皆無なので

ニコニコ相槌をうつだけ。



この後

ホテルにお誘いしても良いですか

これまた紳士的にお誘いをいただき



お食事とホテルで6時間程デートしてきました。



丁寧に接して貰えるなんて

念願だったのに

わたしはひどく疲れてしまい

LINE交換もお断りしてしまった。



野生のように2時間エッチして

2枚いただける素人風俗の方が気楽。


どうせ性処理玩具だよー

とか

入れ歯カチカチうるせー

とか

ブツブツ文句言いながらもね。




それがわたしらしいのかな。


身の丈