精液を飲んだ帰り道


諭吉さん1枚を握りしめ

ワンコインの定食屋さんに入りました。



普段1人で外食なんて滅多にしないけど

気分転換になりそうだったから。



店主さんにおススメされた

鯖の塩焼きを美味しくいただき

帰宅。


皮がパリパリで

身に脂が乗っていて

とても美味しい鯖でした。

骨だけ残してキレイに食べられて満足。



思ったより気分転換になったかも。



視界に入る景色が

久しぶりに美しかったよ。

しっかり色がついていた。



色々ドン底だったけど

少し回復したのかな。




目標にしている

毎月20万円貯金。


4月は少し多めに出来ました。


今月も走り抜けます。