何回か会った方とのメッセージのやり取りで

「僕の精液飲みたい?」

と聞かれました。


勿論100パーセント飲みたくないけど

相手に合わせて

「飲みたい」

と答えたら

興奮したのか

何度も聞いてきました。



昨日ほんとうに飲む事になり

まぁそれは仕事だから頑張ったのですが

問題はそれから。



そりゃ

演じますよ

美味しいって。淫らに。

だって嫌々シラフで飲んだら絶対ゴッくん出来ないし。

おえーってなる。


その時間は演者のように。



...


わたしが精液を飲みたくて会いに来たから

お手当無しで良いと思ったらしい。

びっくり。



しっかり

諭吉さん1枚いただいて帰りました。



「また会ってくれる?」


勿論です。



毎回15分程で終わるお仕事です。