以前書いた

お買い物とディナーの男性から

お誘い。


東京カレンダー的なお洒落紳士なので

東京カレンダー氏(50代)と命名します。


エッチが濃厚中の濃厚なので

疲れてしまい

いまいち気が乗らない。




他にデートの予定があるときは

率先してまで予定を入れないでいたら

去年の12月以降会ってませんでした。



お買い物を散々断った挙げ句

エッチデートも

お断りしていたので

もうお誘いは無いかなぁ。

でもお誘いないのは寂しいなぁ

わたしが天邪鬼風を吹かせていたときだったので

日にちを決めて

デート確定。



エリートさんでハンサムで優しくて。

家族や仕事の話を聞くだけで絵に描いたような世界。

でもそれを全く鼻に掛けず謙虚な方。



リアルな世界だったら

田舎っぺの芋っ子でコミュ障のわたしが

出会う事なんて無かったと思います。

身体を売る事で繋がった。

そういう現実。



様々な分野で活躍されている

人生の先輩方のお話は

勉強になる事が沢山あります。



勉強になるトークは

エッチが終わり

唯一リラックス出来る風呂の中で。




ちなみに

2時間ぴったりで

諭吉さん2枚です。