定期的に会ってくれる男性陣は

優しい方が多いと思います。

長い人で6年くらい。

短い人で数ヶ月。


わたしからはお誘いしないように

なるべく気をつけてますが


お財布が大ピンチの時は

わたしからデートのお誘いを願いすることが

時々あります。


都合を付けて会ってくださる優しい男性達。




稀に

自慢話や

人を蔑み悪口ばかり言ったり

中には

恋人同士ならお手当は要らないと勘違いして金額を一方的に減らす方もいましたし、

残念な方とは

自然と縁が切れています。

自然でも無いのか??な??




縁が切れて

ぽっかり空いたスペースに

新しい素敵な男性が入ってくると信じています。



今、まさにそこですが

先のブログにも書いた通り

ドタキャン続き...



出会い方のキッカケはサイトの掲示板が多く

野良犬のようなわたしですが


良い出会いがありますようにと

願ってます。