昨日は、ふたつのものを
見失いました

赤いバックに、メリカリ仕事の
内容をびっしり書いてます

セールストークやメリカリ残高や
購入記録

もちろん、スマホでも
わかりますが
紙媒体で、きちんとしたいのが
アナログ人間

赤いバッグに、ありました
なのに、あれどこかに
いってしまう

まるで、先日見た世界の

マジシャン

手には和風柄の小さな手帳

それを、じょうさしポケットに
なんで、狭い部屋なのに
 なくなったの?

しかたないから
覚えているのを
新しいほんまは9月から
使おうと用意のノートに 書き写す


しかし、びっしり書き込んだのに

なしに、なる❓


二つ目、ワオンカードを見失う


0570から、始まる電話は
20秒に10円かかります

なのに、なのにですよ
馬鹿丁寧に長く、わからないように
難しくいうのは
変わってない

昔は、いちいちさようでございますが、鼻につく
はいでいいよと
いうのに
あれは、パソコンを
時間で、おシエルというもの

遠隔操作で、自分と同じをみている
簡単に右とか下とか
わかりやすくいってほしいのに
○○していたはだいても
よろしいでしょうか

いちいち、なんで、聞くのよ

やるの、決まってる
そう、怒ってやれとは いわなくても、いいが
どうぞとか
他にも簡単な言葉にしてと

お願いしても、やらない
あいつ、ロボットかと
ムキーチューびっくり笑い泣き

で、今日も
むちゃくちゃ長い早口
 かぶるかぶる
わたしの、いうの聞いてからいえ
と、怒りが(●`ε´●)

カード残高は、そのまんま
ありました 三週間あとに
再発行

費用は無料です 自分で、新しいのを残高発行処理してねと

いうことですが
まずは、名前、生年月日に
電話番号は
必須でしょ
これさえも
いちいち、教えていただいても いいでしかと、くる
言わないとはじまらないのに
質問するから
無視して
たぶん次は電話番号だなと
繰り返す

それじゃないよ
かぶるのは
わたしが、最終にいつどこで
何を購入したか
確認時にかぶるんだよ
だから、わたしがしゃべってんだから
聞けよと

これからは、もっと すること 確認しながら
見失うことなく やらねば
ならぬ

こんな目に合わないためにも

ありがとうございます

ラブおねがいウインクニヤリ爆笑照れ

えへへ カードは解決

あとは、消えたノートでてこい
パスワードなんかも書いてます