新しい店は、探しています

ある不動産屋さんと
電話していたら

あんた、生意気だとか

いろいろ、嫌な言葉なげつけられて

さいならと、電話を切りました

だけどね、どこも
物件特集が、少なく

たった、ひとつでも
見てみたい

トクシマの人は。土地に

執着する人が
きっと多いからね


借金苦にでも、ならない限り

売らない

親が死んでしまうまで
家は、使うから
物件がないんだと
思う

で。一生あんな人と
会いたくない電話だけなので
もともと、合っていないんだけど


それがね、せっぱつまって
相棒も、あってないなら
初めての、ふりして
合えば良いと
いうことで
会うことにしました

そしたら。はじめから
笑顔😃

苦笑いみたいな
感じ

男尊女卑の考えの人には
違いないが、深い話をしないし
わたしは、裏声で
話し

スローモーション的に話しを
しました

なので、電話をきかれた
以外はわからないと
思う

そして、わりあいに
物件は、気に入りましたのよ

でも、まだ、決めない
その訳は。19日以降でないと
お話できません

ありがとうございます

ラブおねがいウインクニヤリ爆笑プンプン